KYOTO TACHIBANA FC

【有料会員限定】独占!木原内定発表後インタビュー!

3年生の木原励選手が浦和レッズに加入内定となりましたのでお知らせ致します。

本校サッカー部においては、キャプテンとして、ストライカーとしてチームを牽引する存在です。

プロの世界へと挑戦する彼の今後の活躍にご期待ください。

応援宜しくお願い致します。

後日、入団会見をさせていただく予定です。

木原 励 選手

選手名】 木原 励 (きはら れい) Kihara Rei
【生年月日】 2003年6月4日生まれ(18才)
【出身地】 大阪府
【身長/体重】 180cm/68kg
【ポジション】 FW
【サッカー歴】 LSA FC→セレッソ大阪U-15→京都橘高校
【選手の特長】 ボールキープ、裏への抜け出し、高い得点感覚が魅力。ゴール前で的確な判断ができ、ポジショニングも良く、ゴールへの意識が高い。
【選手コメント】
「このたび、2022シーズンから加入することになりました、京都橘高校の木原 励です。幼い頃からの夢が叶い、とてもうれしいです。今まで支えてくれた両親、指導者の方々、チームメートには感謝の気持ちでいっぱいです。少しでも早く試合に関わり、結果を残せるように、日々の練習を全力で取り組み、先輩から多くのことを学び吸収していきたいです。そして、たくさんの人に愛され応援される選手になり、浦和レッズの伝統と責任を背負う覚悟を持って闘います。よろしくお願いします」

※引用元 URAWA REDS OFFICIAL WEB SITE

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE