京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

選手日記【1年生 増井那月】

今回、選手日記を担当させていただきます、1年の増井那月です。よろしくお願いします。

僕は、3歳くらいの頃から兄のサッカーについて行き、遊びでサッカーをたまにやらせてもらったりしていました。
小学1年生頃からサッカーチームに入り、本格的にサッカーを始めました。
3年生からは、友達に誘いがあり、大阪市ジュネッスFCというクラブチームに入りました。
強い学年だった事もあり、あまり負けることもなかったのですが、6年生になった時に、全日本サッカー大会では、全国準優勝(PK負け)で、本当に悔しい思いをしました。

中学は少しの間違うチームにいましたが、また、大阪市ジュネッスFCでサッカーをしたいという気持ちが強くなり、受け入れててもらいました。
沢山お世話になり、良い仲間に恵まれ、中学3年生で全国大会に出て優勝し必ず恩返しをする!という気持ちで挑みましたが、全国ではまだまだ勝てませんでした。
悔しい思いをしましたが、絶対に全国で通用する選手になると心にきめました。

京都橘高校に入ってまだ半年ですが、楽しい思いもありましたが、悔しい思いも沢山し、今は絶対にやってやる!という気持ちしかありません。

僕は小さい頃から負ける事が本当に嫌いです。
それが、僕の強みだと思っています。
必ず、チームを勝たせれる選手になって、絶対にこの京都橘で全国優勝を成し遂げようと思います。
そして、沢山の人から応援される選手になり、応援してくれている親や周りの方への感謝の気持ちを忘れず、誰よりも努力し続け、夢に向かって突き進みます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも京都橘高校サッカー部の応援をよろしくお願いします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE