京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

選手日記 【2年生 三村彪人】

はじめまして。
今回、選手日記を担当させていただく2年の三村彪人です。

私は京都府で生まれ、家族からたくさんの愛を受けて育ちました。幼い頃からの憧れである兄の影響で小学一年生の時にサッカーを始めました。小学、中学で所属していたクラブチームで、数多くの経験を重ね、全国優勝を目指し、京都橘高校に進学することにしました。

私は中学までFWとしてプレーすることが多く、点を取ることや試合に勝つことに楽しみを感じていました。高校に入り、DFとしてプレーし、苦しい試合やトレーニング、監督やコーチ、トレーナーの皆さんの指導により、より多くのサッカーの楽しさを知りました。入学時に比べると成長できたように感じています。しかし、まだまだ未熟で課題も多くあります。全国優勝という目標を達成できるよう、最高の仲間と最高の笑顔で最高の景色を見れるよう、残りの1年間、毎日を全力で取り組んでいきたいと思います。

私がこうやって目標に向かえるのもたくさんのサポートがあるからです。
サポートしてくださっている方々への感謝の気持ちを忘れず、人として、サッカー選手として、成長していきます。

最後まで見ていただきありがとうございました。
これからも京都橘高校サッカー部の応援をよろしくお願いします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE