京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

選手日記 【1年生 池戸柊宇】

初めまして。今回選手日記を担当さしてもらいます。1年の池戸柊宇です。まずこういう書く事が苦手なので気軽に見てください😅

僕は小学生になる前から、兄の影響で自分より上の学年の人に混ぜてもらい、サッカーをしていました。そして、小学生の時に高槻Queenという街クラブに入りました。自分たちの学年ではメンバーが集まったりもあって、大会に優勝することもありました。そこからトレセンに入ってたこともあり、ヴィッセル神戸伊丹u-15に入団しました。

そして中学生の時僕はサッカーが楽しくない日々が続いて、サッカーをやめようかと思っていました。そんな時に兵庫県トレセンのコーチが、僕が楽しくなさそうなことに気づいてくれていろいろ相談に乗ってくれました。
そこで溜まっていたことがすべて話せたことで、とても気持ちがスッキリしました。そこから僕はまたサッカーが楽しくなって、好きになり始めました。そして、今年のミニ国体でそのコーチがいて喋れなかったんですけど、顔が合い笑ってくれて僕はほんとに嬉しくなりました。僕はその人のおかげで今サッカーを続けれていると思います。

僕は今までほんとに色んな人に支えられて、ここまできたのでその人たちや親に恩返しができるように頑張りたいなと思っています。そして、僕の夢であるプロサッカー選手になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも京都橘サッカー部をよろしくお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE