京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

【全国高校総体京都予選】準決勝前インタビュー❗️📢 〜田中萌誠〜

こんにちは!2年マネージャーの郷田亜美です!5月29日(日)は全国高校総体京都予選 準決勝 vs東山です🔥前回準々決勝 vs山城、久しぶりの有観客試合により沢山の方が応援に来てくださりました!暑い中ありがとうございました🙇🏻‍♀️

今日は、いよいよ今週日曜日が準決勝ということで…全国高校総体京都予選 事前インタビューを行いました!本日は3年生田中萌誠選手です!


START▶️

👩🏻チームの雰囲気はどんな様子ですか?

👦🏻去年は少し相手を軽視してしまう部分があったり、緊張感がない様子が見受けられました。ですが今年は、一戦一戦に向けて練習からしっかり考えて緊張感を持ってやれていたと思います。それとなにより、相手を軽視せず、僕たちがチャレンジャーとなってやれているということが1番良い所です!

👩🏻東山戦はどんなゲームにしたいですか?

👦🏻僕はインターハイ=東山だと思っていて、絶対に準決勝か決勝であたるチームなので、これまで練習してきたことをどれだけ積み上げられてきたか。その積み上げがその試合にでると思っています。なのでこれまでよりも強度がもっと上がり、1番熱い試合なるかと思います。そして観客の方々も大勢いらっしゃるので、観客の方々も試合を見ていて楽しめるような試合にしたいです!

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE