京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

選手日記【1年生 杉山嘉伸】

今回、選手日記を担当させていただきます、1年の杉山嘉伸です。よろしくお願いします。

僕は6歳の頃、幼稚園のサッカースクールの体験でサッカーの楽しさと言うものを知り、サッカーを始めました。小学生になって地元のサッカーチームに入り、始めは遊び程度にサッカーをしていたのですが、初めて点をとった時嬉しくて、「もっと得点をとりたい」、「もっと上を目指したい」という思いが強くなり、日々成長して行きました。中学生になってvervento京都FCに入団し、自分のやりたいサッカーを3年間やらせていただきました。2年生の頃に京都府トレセンに合格し、そこでは今までにないレベルの高さ、そういった中で自分のプレーが出来なかったり、悔しい思いをたくさんしました。3年生になって怪我で悩まされ、半年間サッカーが出来なくなることもありましたが、そんな時には、チームメイト、家族色んな人に支えられ怪我を乗り越えることが出来ました。しかし、僕は未だに全国大会という舞台に立ったことがありません。だから高校では中学時代に叶えられなかった全国大会出場、優勝、そして、今まで支えてくださった人達に恩返しができるようなプレーをできるよう、これからも頑張っていきます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも京都橘高校サッカー部の応援をよろしくお願いします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE