京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

選手日記【1年生 川尻修生】

今回、選手日記を担当させていただきます、1年の川尻修生です。よろしくお願いします。

僕は小学校一年生から友達の影響でサッカーをはじめました。はじめたての頃はただ友達といるのが楽しいからサッカーをしているだけでした。はじめの頃はずっとセンターバックをしていて、小学五年生の時にまだ1度もした事のないゴールキーパーでトレセンに入りました。中学生になって先輩の影響もありMIOびわこ滋賀というチームに入団させてもらいました。そこでは、良い環境に恵まれ毎日サッカーをしている中でもっとレベルの高いサッカーがしたいと思うようになり、全国でいい結果を残すという目標をもっていましたが、全国大会へ出れなく悔しい思いをしました。今高校で毎日サッカーが出来ているのも自分の周りの人達や家族のサポートがあってこそです。一日一日を感謝し、応援や期待してもらっている事を忘れず必ず成長し続けます。
そして僕はチームを助けられる選手になって必ず京都橘全員で全国優勝をします。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも京都橘高校サッカー部の応援をよろしくお願いします。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE