京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

選手日記【1年生 花井悠月】

今回、選手日記を担当させていただきます、1年の花井悠月です。よろしくお願いします。

僕がサッカーを始めた理由は友達がやっていて興味をひかれたからです。幼稚園で練習をしているRIPACEというサッカーチームがあったので、そこに入り、中学3年までの11年間過ごしました。もっと上手くなりたいなと思い、努力をしました。小学2年生の時に飛び級させてもらい上の学年に帯同していました。小学5年生の途中で自分の学年に戻ったのですが、セレクションキャンプで選ばれてイタリアに行きました。そこで海外との差をとても感じました。中学生の初めはなかなか上手くいかず、出れていませんでした。しかし、中学3年生の時に全国大会メンバーに呼ばれて途中交代でしたが、試合に出ました。グループステージ敗退と悔しい結果になってしまいましたが、いい経験ができました。高校生3年間では、中学で達成できなかった日本一をとりたいです。ここまで成長してこれたのは両親やコーチ達の応援や指導のおかげです。これからも応援お願いします。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも京都橘高校サッカー部の応援をよろしくお願いします。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE