京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

選手日記【1年生 西上楽生】

今回、選手日記を担当させていただきます、1年の西上楽生です。よろしくお願いします。

僕は6歳の頃から兄の影響でサッカーを始めました。最初は地元のスクールで友達との遊び程度でサッカーをしていました。しかし、小学4年生になる時に、セレッソ大阪に入らせていただき、小学5年生の時には、フジパンカップ(関西大会)での優勝や、自分の出場はあまりありませんでしたが、全日本小年サッカー大会優勝などのとても貴重な経験をして、もっと試合に勝って、もっと上を目指したいと思うようになりました。
中学生では、サンガsetaに入らせていただき、怪我に悩まされることも多くありましたが、家族やコーチ、チームメイトに支えられ、怪我を乗り越えて、一時期は滋賀県トレセンにも入らせていただきました。しかし、中学生では、試合に勝てないことも多く、全国大会も出られなくてとても悔しい思いをしました。だから高校では、悔しい思いもすると思いますが、挫けずに1日1日を無駄にすることなく、いつでも周りの人達への感謝を忘れず、後悔のないよう頑張ります。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも京都橘高校サッカー部の応援をよろしくお願いします。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE