京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

選手日記【1年生 山本碧】

今回、選手日記を担当させていただきます、1年の山本碧です。よろしくお願いします。

僕は興味半分で小学一年生からサッカーを始めました。最初は楽しかったら良くてとくに何も考えずサッカーをしていました。
本気でサッカーと向き合ったのは小学4年生からです。住吉大社サッカークラブというチームに入り先輩がいてとても力の差を感じました。もっと上手くなりたいと練習時間も増やし、サッカーだけをやってました。
中学生になってからはリーグ優勝など沢山良い経験をできました。だけど自分はチームの中でも1番上手いわけでもないし怪我をして伸び悩んでとても悔しい気持ちでいっぱいでした。それでもコーチの方々がお前は出来ると励ましてくださり京都橘高校に入ることができました。高校に入っても怪我をしてスタートが遅れましたが、良い仲間とサッカーできて楽しい気持ちや悔しい気持ち沢山したし、さらにサッカーと向き合えてます。
こうしてサッカー出来てるのも今まで支えてくださったコーチの方々や応援してくださっている親や周りの方々がいるからです。感謝を忘れずに恩を返せれるように絶対に全国制覇してみせます!今はやってやろうという気持ちしかありません!そして努力し続けて上へ上へ突き進んでいきます!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも京都橘高校サッカー部の応援をよろしくお願いします。

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE