京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

【第101回全国高校サッカー選手権大会準決勝】事前インタビュー❗️

こんにちは!2年マネージャーの郷田亜美です!明日、116日(日)は101回全国高校サッカー選手権大会 京都府予選準決勝 vs大谷です🔥

今回は3年生上西剛史、3年生幕内実、2年生西川桂太に事前インタビューを行いました!ぜひ最後までご覧ください!!

START▶️

👦🏻上西剛史(うえにしたけし)

👩🏻チームの雰囲気はどんな様子ですか?

👦🏻夏が終わってから自分たちが過信した部分があり、なかなか勝てない事が続きましたが、そこで何をするべきなのか再確認することができて今は全員が発信していい雰囲気でできていると思います。

👩🏻準決勝はどんなゲームにしたいですか?

👦🏻洛南戦(準々決勝)でスタッフからも言われたように気持ちが入っていないわけではないけど、それがピッチでは発揮できず、出ていない人が納得するような試合ができませんでした。準決勝では自分達らしくアグレッシブに前からいき、勢いのあるゲームをして出ていない人が納得できるゲームにしたいと思います。

初戦は特に、応援の力があって勝つことができました!準決勝も暑い応援よろしくお願いします!🔥

👦🏻幕内実(まくうちみのり)

👩🏻チームの雰囲気はどんな様子ですか?

👦🏻選手権期間に入り、チーム全員が勝ちたいという思いがあるので練習はいい雰囲気はできていますが、いざ試合になった時に熱い部分がうまく表現できない時もあります。ですがチームの雰囲気的にはとてもいいと思います。

👩🏻準決勝はどんなゲームにしたいですか?

👦🏻洛南戦(準々決勝)では熱い部分が出せなかったので準決勝ではチーム全員の78人が熱い思いを出して、スタメン出てる11人はその78人分を背負っていい試合にしていきたいと思います。

高校最後の大きい大会であり3年生の集大成でもあります。全員で勝利を掴みとって全国に行きたいと思っています。78人でタイトルを取るので、熱い応援よろしくお願いします!🔥

👦🏻西川桂太(にしかわけいた)

👩🏻準決勝の意気込みをお願いします!

👦🏻去年は準決勝で負けて悔しい思いをしたのをその時はスタンドで見ていたけど、今年はピッチでチームの勝利に貢献できるように全力を出します。そして3年生と一緒に全国に絶対に行きたいので、その為にはまずは準決勝を頑張り、決勝に進みたいと思います。

応援の力は本当に中でやっているとパワーになるし、苦しい時も応援を見て頑張ろうと思えるので一緒に戦う仲間として応援よろしくお願いします!🔥

最後までご覧いただきありがとうございました!

11/6() vs大谷高校 13:30kickoff @たけびしスタジアム チケットはコンビニでご購入いただけます⚽️会場に来られない方はTwitterをチェック🔎沢山の応援よろしくお願いします!!

ご支援いただいている企業様

京都橘サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会、OB会など多くの方々に支えられております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE