京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

選手日記【2年生 川原大志】

今回選手日記を担当させていただきます。今夏にCBからFWに転向した2年川原大志です。

僕は上記の通り、今年の夏に小さい頃からずっとやって来たCBからFWに転向しました。
僕は入学してからCBとして思うようなプレーが出来ず非常に悔しい毎日でした。
しかし、今年の夏休みの最初のトレーニングマッチの際にメンバーが貼り出されている版を見ると、自分の名前がFWにありました。そこから現在も、FWとして活動しています。
FWに転向し今までCBから見てた景色やイメージと全く違い、まだまだ課題があります。それでも初めての事ばかりで、チームメイトやコーチからアドバイスを貰って前向きに楽しく日々励むことが出来ています。
僕は身長が183cmあり他のFW陣と比べるとフィジカル面が自分の持ち味だと思います。これからは高さだけではなく、強さ、上手さを追求していき、京都橘高校の新たな切り札になれるよう頑張ります。

そして、今年の選手権では僕はスタンドから太鼓を叩き応援していました。
スタンドから味わう敗北はとても屈辱的なものでした。その時の景色、感情を自分のこれからの糧にし日々励みたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE