京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

【インタビュー】新人戦を終えて 園田優翔

1月29日、京都高校サッカー新人大会 準決勝vs京都共栄が行われました。結果は0-3。3位という悔しい結果に終わりました。新人戦を終え今の心境、今後に向けてを今回のゲームキャプテンを務めた2年生 園田優翔にインタビューしました!

新人戦を終えて
3位というすごく悔しい結果になってしまったけど、準決勝の試合で自分たちが今まで積み上げて来れなかったのがはっきりとわかったのでしっかりと自分たち自身にベクトルを向けて積み上げていかなければならないと思いました。
今年のリーグ戦はプリンスで言えば、今までよりも強い相手が増えた中でどうやって粘り強く戦っていけるかが鍵になってくると思います。インターハイ・選手権という全国の舞台を僕たちの代は知らないので、その見たことない景色を見てみたいという欲があるので、しっかりインターハイ・選手権、まずは京都予選を勝ち抜いて全国に出たいです。1年間よろしくお願いします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!気持ちを切り替えリーグ戦、インターハイ、選手権に向けて一丸となって頑張ります。今後も京都橘サッカー部の応援、よろしくお願い致します!

ご支援いただいている企業様

京都橘サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会、OB会など多くの方々に支えられております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE