京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

選手日記 【1年生 宇田陽斗】

初めまして。今回選手日記を担当させていただきます 、1年68番宇田 陽斗です。

ぼくは7歳の頃からサッカーを始めました。最初は試合なども出場しないスクールでサッカーをやっていました。しかし、小学校4年生になった9歳の頃に試合に出たいという思いが強くなり、クラブチームでサッカーをすることにしました。最初は周りの子達について行くのに必死で、いっぱいいっぱいでした。しかし周りの子達の上手さのおかげで、自然とプレーも上手くできるようになりました。

ぼくにはとても感謝しているコーチがいます。小学校5年生の頃に担当してもらっていたコーチなのですが、常に一人一人のやりたいプレーなどを、理解してくれていました。その方のおかげで、ここまで来れたと思ってもおかしくない程お世話になりました。
また、今でも相談に乗って貰ったりもしているため、そのコーチに恩返しができるよう、また僕をここまで導いてくれたコーチの方々に感謝を忘れず、サッカーをはじめ常日頃から何事にも頑張って行こうと思います。そして、この京都橘高校で選手権優勝という目標を、チームみんな一丸となって達成できるように頑張りたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後とも京都橘高校サッカー部の応援をよろしくお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE