京都橘高校サッカー部 OFFICIAL WEB SITE

選手日記【1年生 野口和那】

今回、選手日記を担当させていただきます。京都橘高校サッカー部1年78番GKの野口和那です。よろしくお願いします。

『今の自分の現状』と、『これからの自分』についての考えを書きたいと思います。

『今の自分の現状』としては、セカンドチームに所属しています。そして、もう1人の同学年のライバルはトップチームで活躍しているというのが今の現状です。

そして、『これからの自分』としては、まずトップチームのメンバーに入り、そして中心選手として活躍できるようになりたいと思っています。高校サッカーの中で、高3最後の自分はトップチームの中心選手として、インターハイ、選手権に京都代表として出場し、全国制覇したいと思っています。そして、人間的にも成長したいと思います。そのために、今は自分の苦手分野を減らしていく。ライバルにはない自分の武器を見つけ、そのレベルを向上させる。その事を意識して、取り組んでいます。
また、体づくりでも、以前より食べる量を増やし栄養バランスにも気を配るようになりました。そういった一つ一つのことに気を配り日々の練習や、生活のレベルを上げていき、チームとしてや、自分の目標も達成していきたいと思っています。

そして、いつも応援してくださったり、練習の相手もしてくれる家族、チームメイトへの感謝も忘れず、一日一日を大切に頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。これからも、応援よろしくお願いします。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE